

おはよう(*^^*)
久々の更新(*_*)
最近狩に集中してるから更新やるひまなす(;o;)

ちなみにさっきまでinしてた(^_^)v
最近ねいろいろあった(^o^)

シンジsファイト!!!
期待してます
一緒に頑張ろう\(^-^)/
新しいpc買ったら写真くだだいね(笑)

新しいgメン月ちゃん!
いいこだぉ
(^^ゞ
ドmらしいけど(^-^;
きにしてないす(-。-)y-
そして乙女おめでとうございます!!!
お当たりだね(^^)d

後2日前に再構成しまして

失敗だった!!
140m痛すぎる(・・;)))
二週間分の給料が。。
a


後一番最悪のは
Pcもう寿命です!!!
来月に買う予定だ\(^^)/
ってことでおやすみ♪


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○ヒマワリ☆

Author:○ヒマワリ☆
紅鯖○ヒマワリ☆です
G ~L ucifer~
職回避ランチャ
目指す750lvだ°ω°;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
